山下智久&大島優子が熱愛発覚!?それともドラマ共演!!

あの山下智久&大島優子が熱愛発覚!?

ドラマ共演まで噂になってますね。

middle_1312968450.jpg

5981459619_c367c06dd1.jpg

事実は明らかになっておりませんが大島優子が月9に出演が決定しているのでドラマの線は薄いですね。

山下智久&大島優子のビッグカップルの誕生!?

山下智久&大島優子共に日本も代表するトップアイドル。

世間の注目は高いが、これが事実だとしても世間には公になることはまずないでしょう。




こんな甘い恋をしてるのかな??


こちらはペアで身に付けていると噂のペンダント。



そして・・・ペアリング。



今後ともにこの2人に注目ですね♪

それにしても山下智久&大島優子は美男美女過ぎる。。。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MRI

大島優子&山下智久がまさか付き合ってると思わなかった?!
以外とお似合いですよ♪♪
美男美女って感じで~!!
これからも応援したいんですけど
.......(*∀*)!…………
AKB48って恋愛禁止じゃないんですか?
っま、いろいろあると思いますけど、
末長くお幸せに(∂∀*)!~
by MRI (2012-02-08 17:08) 

MRI

大島優子&山下智久がまさか付き合ってると思わなかった?!
以外とお似合いですよ♪♪
美男美女って感じで~!!
これからも応援したいんですけど
.......(*∀*)!…………
AKB48って恋愛禁止じゃないんですか?
っま、いろいろあると思いますけど、
末長くお幸せに(∂∀*)!~
by MRI (2012-02-08 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。