AKB前田敦子がイケパラの共演で熱愛発覚!?お相手は中村蒼?三浦翔平?

AKB前田敦子がイケパラの共演で熱愛が発覚いしました。

お相手がなんと中村蒼と三浦翔平のお2人だそうです。



きっかけはイケパラの共演で意気投合したAKB前田敦子と中村蒼が熱愛したそうです。

それだけで終わらないの今や日本を代表するトップアイドルAKB前田敦子!!

なんと・・・演技や恋愛の相談があると話を持ちかけ三浦翔平とも何度もデートを繰り返す仲。

芸能界でも性格の悪さは有名だが、ここまでとは・・・

せっかくAKB総選挙で1位に返り咲いたので、みんなの気持ちを裏切らないで欲しいのだが。。。


N0026400_l.jpg

中村蒼。

58978_200810140378725001223967986c.jpg

三浦翔平。

たしかに2人ともタイプが違うイケメンなので、気持ちはわからなくないが。笑

それしてもAKB前田敦子はプライベートまでイケパラだとは凄すぎますね♪

羨ましいかぎり。


そんな前田敦子だが仕事は順調ですね。
初ソロデビュー曲がこちら。



う~ん。確かに人気が出るのはわかりますね。

ただ個人的には全員揃ってのAKB48だと思います。



前田敦子もソロよりセンターのが似合ってますね。


こんな仕事が順調なAKB前田敦子。。。

プライベートもイケパラ状態で中村蒼&三浦翔平と熱愛したい気持ちはわかるが・・・

応援してくれているみんなの期待に答えて欲しいですね。



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

MRI☆★

前田敦子って2またしてるってちょー最悪じゃん!?
自分が可愛いからって二股してんじゃねーよ。
あんたより、大島優子のほうが可愛いけど!?
それに歌、あんまり上手じゃないし↓
AKB48やめちゃえば?
最近、テレビでも見てるけどやる気なさそうだし▼▽
by MRI☆★ (2012-02-08 16:50) 

れもん

ですよねww
2またわさすがに無いと。

まあ何事も程々に。
by れもん (2012-03-07 10:56) 

NO NAME

何なの前田敦子山本裕典と別れたあとは中村蒼と三浦翔平の二股かよもうすぐAKB卒業するんだからさっさと卒業しろよ!
前田敦子より大島優子のほうがかわいいのに前田敦子きもいんだよ!
by NO NAME (2012-06-18 19:09) 

くだらない

前田が2またしてるっていえるの笑?
そんな事実かもわからないのにそうと決めつけるのよくないよ。
サイトの事実は嘘くさいかんね、
そんなんで信じちゃう人もどうかと私は思うよ笑
by くだらない (2012-08-08 04:02) 

NO NAME

お似合い~ 三浦翔平くん
by NO NAME (2012-08-09 21:11) 

前田ぶーw

前田うざw
tk性格悪すぎw
もしうそやったとしても
前田もとから嫌いやったけどw
ま、中村蒼わどぉでもいいけど三浦翔平は絶対だめw
by 前田ぶーw (2012-08-13 07:06) 

NO NAME

だれだよ、前田うざいとか言ってんの。
あとさー 中村蒼はどうでもいい?はー?
ふざけんなくそ!
どうでもよくねーんだよ
by NO NAME (2012-08-22 14:21) 

前田が嫌いな人は、「呪われ」やがれバー―ーーーーーーーーーーーーカ!!

前田
2じゃねーよ
バーカ!あーほ!
お・お・し・ま・ゆ・う・こはヘドロ見たく「ぶす」
前田が嫌いな人は、嫌いな理由を、1000000000000000の理由を言い(書き)やがれ!!バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!
by 前田が嫌いな人は、「呪われ」やがれバー―ーーーーーーーーーーーーカ!! (2012-10-10 20:14) 

aaaaakkkkkbbbbb4444488888

こんなくだらない「うわさ」流している人たち・・・そんなに「大儲け」したいの?馬鹿みたい。
by aaaaakkkkkbbbbb4444488888 (2012-10-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。